ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 前田大然選手」【報告】

6月20日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第6弾が、前田大然選手を迎えて開催されました。

今回も事前応募多数の中から見事ご当選された50名の方々と、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

まず第1部では、片山ホームタウン担当がMCを務めてトークショーが行われました。

01

02

トークショーではこれまでのシーズンの振り返りや自身の得点についての話題、一人暮らしを始めて自分で料理を作っていること、飯田選手とご飯に行くこと、といったプライベートな話題を繰り広げました。

質問タイムでは「いつから足が速くなったのか」等の質問があり、前田選手は一つ一つ、丁寧に答えていました。

03

最後に、次節の千葉戦について印象などを語ってくれました。
トークショーでは皆さんの笑顔が溢れていました。

第2部では喫茶山雅コーヒーやジュース、デザートを楽しみながら写真撮影会が行われました。

04

05

06

07

08

参加者の皆さんはユニフォームや喫茶山雅マスター、ヤッフィーのぬいぐるみと写真を撮る方、また手紙を書いてくださったお子さんもいらっしゃいました。

09

個性的なポーズにも前田選手はしっかり応じてくれました。

10

11

最後に前田選手から次節の試合に向けての意気込み、参加者の皆さんにお礼をお伝えし、今回のカフェトークは終了となりました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。