ニュース

NEWS

第13回「スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を開催しました【報告】

6月21日(木)喫茶山雅にて「第13回スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を開催いたしました。
身体キレイヨガ3回シリーズ第2弾の今回は、「心と体のバランスを整える呼吸法」として開催いたしました。

01

今回は、片山ホームタウン担当が元気に参加してくれました。

02

普段、特別意識することのない「呼吸」ですが、呼吸ひとつが全身に与える影響の大きさを実感しました。

03

04

05

動きはそれほどハードでは無いのですが、からだにはかなり大きく響くヨガです。

06

07

08

1時間という短い間ではありますが、身体を整える良い時間になりました。
そして喫茶山雅のティータイムです。

09

10

ご参加の皆さま、開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。
次回は7月1日(日)14:00~「肩甲骨周りを動かす~肩凝り解消~」を開催します。

お申込みはこちら

是非多くの皆様に一度ヨガを体験していただきたいと思います。
ご参加お待ちしております。

11