ニュース

NEWS

「株式会社松本総合保険×降幡自動車株式会社 Presents MATCH 北信越フットボールリーグ アルティスタ浅間ホームゲーム」に参加しました【報告】

7月1日(日)佐久総合運動公園陸上競技場にて開催された「株式会社松本総合保険×降幡自動車株式会社 Presents MATCH 北信越フットボールリーグ アルティスタ浅間ホームゲーム」に、松本山雅FCホームタウン担当の片山、スクールコーチの今井、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日は好天の下、気温も高い中でのイベントとなりました。

試合に先立ち、松本山雅FCのカーサプライヤーでもある降幡自動車様のTシャツを着用した片山ホームタウン担当が、ご来場のお客様へご挨拶させていただきました。

01

02

試合中は上田ケーブルビジョン様の試合生中継の解説を片山ホームタウン担当と今井スクールコーチが担当しました。

03

対戦相手のサウルコス福井に昨年まで在籍した今井スクールコーチもしっかりと解説をしていました。

試合終了後には、片山ホームタウン担当がインタビュアーとなり、アルティスタ浅間の小林監督とMVP選手にインタビューをいたしました。

04

05

試合も3-3と熱戦が繰り広げられ、多くのファン・サポーターの方が声援を送っていました。

試合後には、アルティスタ浅間サッカー大会が開催され、片山ホームタウン担当と今井スクールコーチもウォーミングアップを担当し、東信地方の子どもたちと一緒に汗を流しました。

06

また、試合以外の時間にはガンズくんによるふれあいタイムも実施され、アルティスタ浅間、サウルコス福井両チームのサポーター様をはじめ、いろいろな方々と交流をさせていただきました。

07

08

09

10

1日を通して、内容の濃い時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、アルティスタ浅間様、降幡自動車株式会社様、株式会社松本総合保険様、誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。