ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 永井龍選手」【報告】

7月4日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第7弾が、永井龍選手を迎えて開催されました。

今回も事前応募多数の中から見事ご当選された50名の方々と、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

第7弾の今回も、片山ホームタウン担当がMCを務めました。

まず前半戦のトークショーが開催されました。

01

02

トークショーでは、今シーズンの話題や、松本山雅FCに移籍したきっかけ、永井選手がオーストラリアのクラブに所属していた頃の裏話等、いろいろな話が展開されました。

03

04

関西出身の永井選手と片山ホームタウン担当の2人とあって、絶妙な掛け合いでトークを展開し、喫茶山雅は笑いの渦に巻き込まれていました。

また質問タイムも実施され、「永井選手の憧れの選手は?」や「サポーターの声援は試合中聞こえていますか?」等いろいろな質問が出てまた盛り上がりました。

05

トークショーに引き続き行われた後半戦では、喫茶山雅コーヒーやジュース、デザートを楽しみながらの写真撮影会が行われました。

06

07

08

参加者の皆さんは、ユニフォームや喫茶山雅のマスコットのヤッフィーと一緒に撮影したり、いろいろなポーズで楽しんでいました。

そして参加者全員に、永井選手直筆サイン入り写真もプレゼントされました。

09

そして最後は永井選手から後半戦に向けた抱負と今回のイベントの感想をお伝えし、今回のカフェトークは終了となりました。

10

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。