ニュース NEWS

『とうみHappy Animal`s基金設立記念イベント 「いぬ」と「ねこ」と「人間」とin松本』に参加しました【報告】

ホームタウン活動

7月8日(日)松本平広域公園総合球技場で開催された『とうみHappy Animal`s基金設立記念イベント 「いぬ」と「ねこ」と「人間」とin松本』に、松本山雅FCから永井龍選手、ガンズくんがスペシャルゲストとして参加しましたのでご報告いたします。

01

02

03

トークショーとサイン会の前に、ガンズくんは来場者の皆さんと触れ合いました。

04

トークショーでは前日の新潟戦の話や、永井選手が飼っている犬の話などがされ、会場は大いに盛り上がりました。

05

06

トークショー終了後はサイン会を行いました。

07

最後に永井選手とガンズくんで記念撮影を行い、この日のイベント参加は終了しました。

今回参加させていただき、保護される犬や猫の現状や動物について改めて考えされられるイベントになりました。

今回このような貴重な機会をご用意していただいた、「ゆめまるHAPPY隊」「もふもふ堂こねこの会」「東御電気」の皆様また、ご参加・ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る