ニュース NEWS

「イオン箕輪店 選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

7月8日(日)イオン箕輪店で行われた「イオン箕輪店 選手トークショー&サイン会」に村山智彦選手、前田直輝選手、株式会社松本山雅ホームタウン担当片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

当日は250人を超える方々に集まっていただき、盛大にイベントが開催されました。

1

2

今回のイベントも片山ホームタウン担当がMCを務めて行われました。

トークショーでは、村山選手と前田選手に今シーズンの前半戦を振り返ってもらっての感想や、前日のアルビレックス新潟戦の話題、また両選手のオフの日の過ごし方等のプライベートな話題まで盛りだくさんの内容となりました。

3

お客様からの質問コーナーでも様々な質問が飛び出し、両選手は親身になって答えていました。

そしてトークショーに引き続き行われたサイン会では、ユニフォームや色紙、山雅グッズ等、思い思いのものに参加者の皆さんはサインを貰っていました。

4

5

また、サイン会の合間には片山ホームタウン担当からの質問にも、気さくに答えてくれて会場に集まった皆さんは大喜びでした。

村山選手も前田選手もイベントを楽しんでいる様子でした。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン箕輪店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る