ニュース

NEWS

【喫茶山雅】7/18(水)よりディナータイム再開のお知らせ

日頃より喫茶山雅をご利用いただき誠にありがとうございます。
7月18日(水)より、ディナータイム営業を再開いたしますのでお知らせいたします。

また、ディナータイム営業再開に併せてディナーメニューをリニューアル。地元の食材をふんだんに使用し、ご宴会にもぴったりな新メニューを沢山ご用意いたしました。

個室のご利用や貸切も承っておりますので、夏季期間の暑気払い等のご宴会にぜひご利用ください。

営業時間

11:00~22:00
(21:00ラストオーダー)

新メニュー

■一本ねぎとじゃこのバター炒め

一本葱のバター炒め

甘みの強い一本葱とじゃこを炒めバター風味に仕上げました。ちょっとしたおつまみにピッタリ!

 

■山形村産フライド長芋

フライド長芋

粘り強さと甘みのつよいホームタウン山形村の長芋を使い、シンプルに素揚げにしました。

 

■オレイン豚の豚しゃぶサラダ

オレイン豚サラダ

甘みとクセのない香りがあり、なめらかな舌触りが特徴のブランド豚「信州オレイン豚」を使用。
ごまだれまたはおろしポン酢でお召し上がりください。

 

■野沢菜とじゃこのチャーハン

じゃこチャーハン

信州の名産・野沢菜をたっぷり使用した和風チャーハン。

 

■四賀村産のふわふわ厚焼き玉子

たまご焼き

昔懐かしいちょっぴり甘めの玉子焼き。

喫茶山雅のご予約について

喫茶山雅では、1階喫茶スペース、2階の多目的スペースの予約受付を承っております。

また、会議・結婚式二次会やパーティーなどの各種イベントでもご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。

詳細はこちら

ご予約・お問い合わせ

喫茶山雅
 0263-75-8050

営業スケジュール

喫茶山雅のFacebookもぜひご覧ください