ニュース NEWS

「第6回松本山雅FC応援イベント ~ガンズくん&片山真人さん ふれあい山雅タイムwithお楽しみゲスト~」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

8月7日(火)市民タイムス塩尻ホールにて行われた「第6回松本山雅FC応援イベント ~ガンズくん&片山真人さん ふれあい山雅タイムwithお楽しみゲスト~」に中美慶哉選手、ホームタウン担当の片山、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

01

当日は、多くの方に参加していただきました。

まずは片山ホームタウン担当がMCを務めて、中美選手のトークショーが実施されました。

02

03

トークショーでは、前節アウェイ千葉戦の話題や今シーズンのここまでの話題、また中美選手のオフの日の過ごし方などのプライベートな話題等、盛り沢山な内容で展開されました。

また、千葉戦での岩間選手の得点の際の“エビぞりアシスト”の話題では、中美選手からそのプレーの解説もあり、大いに盛り上がりました。

04

05

トークショーに続いては、次節カマタマーレ讃岐戦の必勝を祈願して、讃岐の名物のうどんを食べるという時間も用意され、中美選手と片山ホームタウン担当は気合の入った表情でうどんに向かっていました。

そして休憩を挟んで松本山雅FCグッズが貰える大抽選会が実施されました。

6

抽選会では、片山ホームタウン担当の進行で中美選手が抽選券を引かせていただきました。

07

08

09

見事当選された方には、中美選手から直接グッズが渡され、特賞の『2018「山の日」記念・限定サマーユニフォーム』に当選された方にはその場で中美選手がサインを書いて手渡しました。

また抽選会終了後には、サイン会も実施され参加者の皆さんはユニフォームや水筒など色々なものにサインを貰っていました。

IMG_1999

IMG_1997

その他、ガンズくんとのふれあいタイムもあり、サインを貰ったり写真を撮ったりと皆さん楽しんでいました。

12

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた市民タイムス様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る