ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 浦田延尚選手」【報告】

8月15日(水)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第8弾が、浦田延尚選手を迎えて開催されました。

今回も事前応募多数の中から見事ご当選された50名の方々と、片山ホームタウン担当の進行でトークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

まず前半戦のトークショーが開催されました。

1

2

トークショーでは、現在9戦負けなしと好調な理由についてや、印象に残っている試合、前節カマタマーレ讃岐戦でのゴールの裏話等、いろいろな話が展開されました。

3

片山ホームタウン担当のアップテンポなトークと、それに答えるクールなイメージの浦田選手のやり取りは絶妙に聞き手の心をくすぐり、喫茶山雅は笑いの渦に巻き込まれていました。

また質問タイムも実施され、「センターバック(CB)をやる上で大事にしている事は?」や「試合終了後、選手同士で何を話しているのですか?」等いろいろな質問が出ました。

中でも、「松本山雅に来ようと思ったきっかけは?」という質問に対し、「サポーターが素晴らしかったからです」と答えると会場からは大きな拍手が沸き上がりました。

4

トークショーに引き続き行われた後半戦では、喫茶山雅コーヒーやジュース、デザートを楽しみながらの写真撮影会が行われました。

5

6

7

参加者の皆さんは、浴衣を着たり、喫茶山雅のマスコットのヤッフィーと一緒に撮影したり、いろいろなポーズで楽しんでいました。

8

9

また、夏休み期間ということもあって小学生の児童も多く参加してくれました。

写真撮影後には、参加者全員に浦田選手の直筆サイン入り写真も本人からプレゼントされました。

そして最後は浦田選手から今後の抱負と今回のイベントの感想をお伝えし、今回のカフェトークは終了となりました。

10

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。