ニュース

NEWS

信越放送株式会社様主催「松本山雅FC 選手トークショー」に参加しました【報告】

9月16日(日)イオンモール松本内イオンシネマで行われた、信越放送株式会社様主催「松本山雅FC 選手トークショー」に松本山雅FCより、橋内優也選手、藤田息吹選手、ホームタウン担当片山真人が参加しましたのでお知らせいたします。

01
当日は、イオンシネマ内の8番スクリーンでトークショーが行われ、200人を超える多くの方にお集まりいただきました。

02

03
トークショーは、片山ホームタウン担当をMCに進行され、橋内選手と藤田選手はイベント前日に開催されたホーム山口戦の振り返りや今シーズンの話題、また日頃のパパぶり等プライベートな話題も含めていろいろな話をしてくれました。

トークショーの最後には質問タイムも行われ、橋内・藤田両選手は参加者の皆さんからの質問に丁寧に答えていました。

04

05

トークショーに引き続きサイン会が行われ、参加者の方々はユニフォームや色紙、水筒等いろいろなものにサインを貰っていました。

多くの方にご参加いただき、大いに盛り上がったイベントとなりました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた信越放送株式会社様、イオンモール松本様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。