ニュース

NEWS

9/22(土)生坂村活性化施設「いくさかの郷」オープニングセレモニーに参加しました【報告】

9月22日(土)、ホームタウンの生坂村が新たにオープンした活性化施設「いくさかの郷」のオープニングセレモニーに松本山雅FCよりオフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたので、ご報告いたします。

大勢の方にお集まりいただき、オープニングセレモニーが開催されました。

01

イクサカラットPRキャラクター「カラットリン」と一緒に参加しました。

02

ご来場の皆様と写真を撮ったり、ふれあったりと充実した時間を過ごさせていただきました。

また、1000円以上お買い物をされた方を対象とした抽選会では、ガンズくんが当選者の方々に景品をお渡しさせていただきました。

03

施設内は、列ができるほど大変な賑わいで、生坂村で育った農産物や特産品が販売されていました。

皆様も「いくさかの郷」、そして新たなホームタウン生坂村にぜひ一度足を運んでみてください。

04

05

今回は、新施設のオープニングセレモニーという貴重な機会に参加させていただきました。
生坂村役場の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後も、松本山雅FCのホームタウン生坂村を一緒に盛り上げて参ります。

いくさかの郷HP