ニュース

NEWS

松本山雅FC 2015ホームゲーム観戦マナーについて

大変遅くなりましたが、2015シーズンホームゲームにおける観戦マナーを取りまとめました。
試合を観戦される皆様におかれましては、内容をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

2015年、クラブ創設50周年の節目を迎える記念すべき年に、我々松本山雅FCはJ1という国内最高峰のステージで戦うチャンスを勝ち取りました。
厳しい戦いを乗り越えるべく、ファン・サポーターの皆様にも観戦マナーを順守の上、ご来場いただいたすべての皆様が、一つのチームとして気持ちよく観戦できるようご協力をお願いします。
2年連続フェアプレー賞を受賞した反町監督率いるTOPチーム同様、サポーターの皆様もフェアプレー・チームプレーに徹し、12番目の選手として心を一つにして、選手を後押ししてください。

アルウィンにお越しいただくアウェイのサポーターの皆様も、観戦マナーをご確認の上ご来場ください。

よろしくお願い申し上げます。

【2014シーズンとの主な変更点】

○観戦マナー関係
・先行入場時にシーズンパスのICカードが必要となります。情報カードと合わせてお持ちください。
・再入場が毎試合可能となります。再入場ゲートよりご入場ください。
・待機列分散の為、SS席指定、S席指定のシーズンパスをお持ちの方はスロープゲートからご入場いただきます。シーズンパスをお持ちでも抽選ではなく、先着順での入場となります。(プラチナ会員入場後に入場となります。)
・A、B、H自由席のシーズンパスをお持ちの方のみ、1ゲート、4ゲートで行う先行入場待機列抽選にお並びいただけます。(SS席、S席シーパスをお持ちの方はスロープゲートから先着順での入場となります)
・ホームグッズを身に着けて、アウェイゴール裏を通過する行為(またはその逆)は、トラブル未然防止の為禁止となります。
観戦マナーはこちら