ニュース

NEWS

松本山雅支援持株会からのお知らせ

この度は、松本山雅支援持株会の理念へのご賛同と当会への入会及び増口をお申込いただきありがとうございます。締め切りを待たずに大変多くの皆様に御賛同頂いたことに厚く御礼申し上げます。

去る2月8日に行われました当会理事会におきまして、株式会社松本山雅から正式に【532株】の増資割当をいただく事が決定しました。これにより当初440口での第二期募集とさせていただいておりましたが、560口分の拠出申込みを受諾できることになりましたのでご報告もうしあげます。

今回、締切り日までに届いた申込書は全て受付させていただきます。しかしながら、応募者多数のため全てのお申込希望口数にお応えする事が出来ない事をお詫び申し上げます。大変遺憾でございますが、現会員の増口希望数を優先し、新規会員の皆様には【お一人様1口】の受付が出来るように口数調整をさせていただきました。準備が整い次第、承諾書と拠出金の振込み案内書をお申込いただいたご住所に送付させていただきます。

親会社を持たない「市民クラブ」の象徴として、当会が筆頭株主で有り続ける事は不変でございますが、総資本金の中での出資比率を考慮しての割当数になっております事を、何卒ご理解いただき、今後も御支援、御協力を賜りますようお願い申し上げます。

                        松本山雅支援持株会 理事長 有賀修二