ニュース

NEWS

飯田真輝選手 移籍先決定のお知らせ

2019シーズン松本山雅FCに所属しておりました、飯田真輝選手がFCマルヤス岡崎へ加入することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【飯田真輝選手のコメント】
「このチームにきて結果を出すことでいろいろなものを手に入れ、そして負けることでそのほとんどを失うということを学びました。
ただ、松本という街で、地域と一緒にたたかう素晴らしさを知った、最高のチームメイトにあった、いつも背中をおしてくれるサポーターにあった。そして松さんと出会えた。
ほとんど積み上げてきたものを失ってしまいましたがその時間と経験は自分の中の本当に大切なものになりました。
こんなに必死になにかをしたのは、自分の人生でもナインボールを倒そうと思ってコントローラーを握っていたあの時ぐらいしかなかったと思います。
動画でも言いましたが、自分はまだ成長できると信じてます。次に皆さんと会う時は成長した姿を見せれるよう頑張りますし、成長した松本山雅をみたいです。だからお互いがんばりましょう!
感謝の気持ちを込めて自分の意志は少しだけ置いていきます。そのうちHPで確認ください。それによって少しでも山雅が全国区になることを願って。
いつか運良く帰ってこれたらこんぺいとう、いや松本城に『私は帰って来た!』と叫びたいと思います」

飯田 真輝(Masaki IIDA)

【ポジション】 DF
【生年月日】 1985年9月15日(34歳)
【出身】 茨城県
【身長/体重】 187cm / 82kg
【経歴】 エルフスポーツクラブ - FC常総アイデンティ - 流通経済大付属柏高 - 流通経済大 - 東京ヴェルディ - 松本山雅FC

face_2019_41.jpg

【出場記録】(2019年シーズン終了時点)

チーム リーグ リーグ カップ戦 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2005 流経大 JFL 12 2
2006 東京V J2 2 0
流経大 JFL 8 0 1 0
2007 流経大 JFL 9 2 1 1
2008 東京V J1 2 0 2 0 0 0
2009 東京V J2 4 0 0 0
2010 東京V J2 0 0
松本 JFL 11 0 3 0 2 0
2011 松本 JFL 31 8 1 0
2012 松本 J2 39 1 1 0
2013 松本 J2 41 5 1 0
2014 松本 J2 42 6 1 0
2015 松本 J1 34 2 1 0 4 1
2016 松本 J2 41 7 2 0
2017 松本 J2 41 3 0 0
2018 松本 J2 41 3 0 0
2019 松本 J1 29 2 2 0 1 1
通算 J1 65 4 5 0 5 2
J2 251 25 5 0
JFL 71 12 3 0 5 1