ニュース

NEWS

【山雅後援会】9/22ガンバ大阪戦 一日臨時ボランティア募集のお知らせ

松本山雅FCの試合運営ボランティア「TEAM VAMOS」では、9月22日のガンバ大阪戦におきまして、一日臨時ボランティアとして参加していただける方を募集いたします。

今シーズンの平均入場者を大きく上回る来場者が予想されるため、より多くの人手が必要となります。ガンバ大阪戦に向けて、下記条件でご参加いただける方は、ぜひ奮って申し込みください。

《申込条件》
1.ガンバ戦当日フルタイムでの参加(キックオフ4時間半前〜試合終了約2時間後まで)
2.9月1日(日)の説明会に参加できる方(下記詳細)
※22日の試合は原則として試合観戦は出来ません。

上記条件を満たす希望者の方は下記の方法によりお申し込みください。
また、下記説明会は通常のボランティア説明会と同様の内容となります。
通常の登録希望者の受付も可能ですので申込の際に備考にご記入、ご回答ください。

【1】WEB申し込み
下記ボランティア申し込みフォームよりボランティアのご登録をお願いいたします。ご登録の際に「備考」欄に「臨時ボランティア希望」と記載してください。
ボランティア申し込みフォーム

【2】電話・FAXでの申し込み山雅後援会事務局(TEL:0263-39-6031、FAX:0263-39-6032)にご連絡いただき、氏名・年齢・性別・電話番号・メールアドレスをお伝えください。
ご連絡の際に「臨時ボランティア希望」とお伝えください。

※締切は【8月30日(金)15時】となります。ただし、説明会開催日の鳥取戦の運営に参加希望の方は【8月28日(水)15時】までにお申し込みください。

詳細はこちら