ニュース

NEWS

キャンプレポート3日目

御殿場キャンプ3日目、今日も風が強くとても肌寒い中、トレーニングがスタートしました。
皆が集まって見ているのは昨日のテストの結果。

和田選手も興味津々のようです。

今日の午前中はインターバル走のトレーニングでした。
いつものようにウォーミングアップをしてからトレーニングスタートです。

連日のトレーニングで体がきついながらも選手達は歯を食いしばって走っていました。

こういった努力があればこそ、シーズン中も最後まで走りきれる力を手に入れる事が出来るのだと思います。

午後はサーキットトレーニングとボールを使ったトレーニングを行いました。
一緒にアップをする高卒ルーキー組。

富士山が見えるグランドでスタッフ陣が準備を入念に確認していました。

反町監督が持っているアイテムは最近投入された新兵器、どう使うかは是非、練習場で確認してみてくださいね。
選手達は午後もいい雰囲気の中、出された課題に対してポジティヴに取り組んでいました。

今日は土曜日という事でサポーターの方も大勢見えてました。
とても寒い中、最後まで観覧いただきありがとうございました。

明日は今シーズン初のトレーニングマッチ、時之栖Bグランドで14時キックオフ予定です。
沢山の皆様のご来場をお待ちしております。