ニュース

NEWS

「バレンタインデー企画」のお知らせ

2月14日バレンタインデーに向け、2つの「バレンタイン特別企画」を実施することになりましたのでお知らせいたします。

♡バレンタイン企画第1弾
井上百貨店様&松本山雅FC共同企画「選手にバレンタインチョコを贈ろう!」

【期間】1月26日(土)~1月31日(木)
【会場】アイシティ21・1階モール特設会場 及び 井上本店・1階特設会場

【概要】
期間内に、アイシティ21または井上本店でお買い上げいただいたチョコレートとレシートを各会場にご持参下さい。
応募用紙に必要事項をご記入いただき、会場にてチョコレートをお預かりいたします。
お預かりしたチョコレートは、2月14日バレンタインデーの日に、ご指定いただいた選手にお届けいたします。
(2月14日に選手にお届けした様子は、HPにてご紹介する予定です!)
そして3月14日のホワイトデーには、応募していただいた方全員にお礼のメッセージカードをお届けいたします。
更に抽選で30名様には、選手直筆のメッセージがついてきます。
皆様是非ご利用ください!

【注意事項】
・直筆メッセージ付きカードの当選ににつきましては、発送をもって発表に代えさせていただきます。
・受付は、井上百貨店でお買上げの常温保存が可能なチョコレートに限らせていただきます。
・要冷蔵チョコレート、生チョコレート、ケーキおよび賞味期限が2月21日(木)以前のチョコレートのお預かりはいたしかねます。
・メッセージカードやお手紙などは、封筒に入れていただき、ご本人様で封をした後にセロテープなどでチョコレートに添付してください。
・会場にあります応募用の記入欄には、もれなくご記入ください。

【お問い合わせ先】
井上本店:0263-33-1150
アイシティ21:0263-98-4521

♡バレンタイン企画第2弾
「松本山雅FCのファン・サポーターの彼に松本山雅FCオリジナルバレンタインギフトを贈ろう!」

◆松本山雅FCオリジナルバレンタインギフト



チョコレートアソートがおまけについており、これ一つでバレンタインギフトの完成!
松本山雅FCのファン・サポーターの彼なら、喜んでくれること間違いなし♪

【販売日時】2月1日(金)12:00~
【発送について】2月6日(水)より配送を開始させていただきます。また、バレンタインバレンタインギフトに限り、6日~14日まで毎日配送を承りますので、是非ご利用ください。
【販売形式】オンラインショップ限定
【販売価格】2,000円
【販売数】限定120個
【内容】フラットトートバック、ノルディック柄ソックス(メンズフリーサイズ)、チョコレート
※フラットトートバックの中にノルディック柄ソックス、チョコレートが入っております。
※ギフトは、簡易なラッピングをしてお届けいたします。(透明の袋にシールをお貼りいたします。)