ニュース

NEWS

【11/8追記】松本山雅FCジュニアユース 現小学6年生練習参加募集のお知らせ

※参加希望者多数のため、誠に勝手ではございますが、申し込みを締め切らせていただきます。参加できなかった方は、ぜひセレクションへ参加ください。
U-15セレクションの詳細はこちら

この度、松本山雅FCジュニアユースでは現小学6年生を対象とした練習参加を下記の通りに募集いたします。
この機会に、ぜひご参加ください!

【対象者】
現小学6年生

【期間】
10月16日(火)~11月22日(木)
練習日は火曜日、木曜日、金曜日となります。
会場等の詳細は当ホームページ内のユーススケジュール(U-13TRの箇所)をご確認ください。

※練習会場に関しましては変更になる可能性がありますので、その都度ホームページ上のユーススケジュールをご確認ください。
        
【時間】
19:00~21:00

【持ち物】
トレーニングのできる服装、ドリンク
各自ボールをお持ち下さい。

【参加費】
無料
※練習中のケガにつきましては、応急処置のみさせて頂きます。
※各自で必ずスポーツ保険に加入しておいてください。

【中止の場合】
当ホームページ内のユーススケジュールをご覧いただき、U-13 TRの欄をご確認ください。中止の場合中止と記させていただきます。例(U-13 TR中止)

※参加される方は事前に下記の詳細をメールにてお知らせ下さい。
1.参加選手氏名
2.所属チーム
3.ポジション
4.参加希望日時 第一希望、第二希望、第三希望
5.緊急連絡先(携帯電話)

※複数日参加希望の場合は、その旨を記載ください。(事情により希望に添えないこともあります。)その後、参加していただく日程をこちらからメールにて返信させていただきます。
なお、不明な点につきましては必ずメールにてご連絡ください。

【メール送付先】
松本山雅ジュニアユース練習参加 係
メールアドレス yamaga-jy@yamaga-fc.com