ニュース

NEWS

「広報小澤が先生に!アルウィン自由研究!」申し込みのご案内

8/19(日)vsロアッソ熊本戦(18:00 KICKOFF)のイベント申込みのご案内をさせていただきます。

※募集期間は終了しました。

◆<2012夏休み特別企画 小学5,6年生限定>「広報小澤が先生に!アルウィン自由研究!」

信州の夏は短く、また夏休みも短い…。学生の皆様、宿題は順調でしょうか?

4/30京都サンガ戦にて「山雅ファミリーDAY~広報小澤と行く-0430アルウィンの旅!~ 」を行い、普段は入ることができないホームゲーム開催時のアルウィンのロッカールームやピッチをご案内しました。

今回は広報小澤がアルウィンの『先生』となり、ロッカールームやピッチ等を案内したり、関係者への聞き取り調査行う『授業』を行います。企画に参加された『生徒』の皆さんには、実施内容や体験の感想をまとめた『宿題』を後日提出して頂きます。8/19には学校の宿題を終わらせている自信のある皆さんは、もうひとつ自由研究を提出してみませんか。

今回は小学生5,6年生限定とさせて頂き、保護者の方も付き添い頂けません。お一人で参加する事が出来る小学生5,6年生で、参加ご希望の方は、以下のフォームよりお申し込み下さい。

申し込みフォーム
※一部の古い携帯機種では申込フォームにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。

■概要
・8/19(日)15時30分頃に試合会場のアルウィンの指定された場所に集合して頂き、スタッフの指示の元、アルウィンの中をご案内致します。後日、企画に参加された感想等を『自由研究』として松本山雅へ提出してもらいます。

■募集人数
20名様
※ 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

■お申込期間
8月10日(金)18:00 ~ 8月14日(火)18:00

■注意事項
●小学生5,6年生限定とさせて頂き、保護者の方も付き添い頂けません。
●試合のチケットは各自でご用意ください。
●お申し込みは、1回のみとさせていただきます。
●保護者の方が代理でお申し込みいただく事も可能です。
※故意に何回も申し込みされているとクラブが判断した場合は、申し込みそのものを取り消しいたします。ご注意ください。

■ご参加通知
厳正なる抽選の上、当選された皆様へは松本山雅FCより「はがき」にてご連絡させていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねます。予めご了承下さい。
※今回取得した個人情報は、株式会社松本山雅にて適切に管理いたします

申し込みはこちら!
※一部の古い携帯機種では申込フォームにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。