ニュース

NEWS

6/2(土)vsヴァンフォーレ甲府戦 ホームゲーム情報

6月2日(土)J2リーグ第17節vsヴァンフォーレ甲府戦のホームゲーム情報についてご案内いたします。

□開催試合
2012年6月2日(土) 14:00キックオフ
J2リーグ第17節 松本山雅FC vs ヴァンフォーレ甲府(会場:アルウィン) 

■当日は近隣でのイベントなどで駐車場等の混雑が予想されます。
シャトルバスや自転車でお越しくださいますと当日限定グッズをプレゼントさせていただきます。※数に限りがございます。
お車でお越しの方はできるだけ乗合でお越しくださいます様お願いいたします。
詳しくは「アクセス情報(駐車場等)」をご確認ください。

◆当日は混雑が予想されますので座席はより多くの方にお座りいただけるよう詰めてお座りください。ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 混雑時には、スタッフがお声をかけさせていただく場合がございますので予め、ご了承くださいます様お願いいたします。
 また、当日の席種のダウングレードは行えません。予め、ご了承ください。
 ※座席を立たれる場合は必ずシーズンパス・チケットの半券をお持ちください。

□開場
シーズンパス・クラブガンズキッズ会員 ⇒ 11:30
一般 ⇒ 12:00
※③ゲートはアウェイチームサポーター専用入場口とさせていただいております。
 アウェイ自由席チケットをお持ちの方、アウェイチームのグッズを身に着けたりユニフォームを着て待機列にお並びになる方は③ゲートからご入場ください。
 上記以外の方は③ゲートからご入場できませんのでご了承ください。

□入場時待機列・グッズ待機列について
シートやガムテープなどを使用し、無人で長時間の入場順番待ちをする行為は、他の公園利用者に対してのご迷惑となるため、施設側より禁止されています。
そのような行為があった場合は撤去の対象となりますので、予めご了承ください。また、試合前日からの泊まり込みも、ご迷惑になる為おやめください。
当日はキックオフ5時間前に警備員が列整理を行います。既に各ゲート、グッズ販売所にお並びの方は、警備員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

□営業開始時間
総合案内所、当日券販売 ⇒ 11:00 ※シーズンパス販売は終了いたしました。
会員受付、グッズ販売 ⇒ 11:15

☆イベント情報はこちら☆

☆アクセス情報(駐車場等)に関してはこちら☆

☆グッズ情報に関してはこちら☆

☆チケットに関してはこちら☆

☆スタジアムガイド(YAMAGA FOODIUM情報等)はこちら☆
※YAMAGA FOODIUMのAREA2とAREA5は、当試合では『B』の店舗の出店となります

【初めてご観戦の方へ】
当日の試合観戦マナー(ルール等)については、下記『2012シーズン観戦マナーについて』をご確認ください。
2012シーズン観戦マナーについて

※当日の会場案内図は下記をご確認ください。
当日会場案内図