ニュース NEWS

小松憲太選手 アユタヤ-FCへの完全移籍のお知らせ

チームニュース

この度、小松憲太選手のアユタヤ-FC(タイ)への完全移籍が決定致しましたのでお知らせいたします。
なお、本日アルウィンにて行われる松本山雅FC2014ファン感謝デー、エンディングセレモニーにて小松選手よりファン、サポーターの皆様へご挨拶をさせて頂く予定となっております。

□小松 憲太選手プロフィール
    
【氏   名】 小松 憲太(こまつ けんた)
【ポジション】 MF
【生年月日】  1988年1月19日
【出   身】 長野県
【身長/体重】 173cm/70kg
【経   歴】
塩尻西SSS ⇒ 広陵中 ⇒ 武蔵工大第二高 ⇒ 東海学園大 ⇒ 松本山雅FC

【出場記録】
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】34試合1得点/【天皇杯】2試合0得点

【本人コメント】
『このたび、タイのAYUTTHAYA FCへ完全移籍することになりました。
J1昇格へ向けてチームが一丸となっている時に、シーズン途中での移籍になってしまい大変申し訳なく思っています。山雅に入団してからの四年半、辛いこと、苦しいことが何度もありましたがその度にたくさんのサポーターの皆さんに励ましていただき、力をもらって成長することができました。このチームでプレーできたことを誇りに思います。本当にありがとうございました。
これからはタイでのプレーとなりますがこれからも応援よろしくお願いします』 

一覧に戻る
トップへ戻る