ニュース

NEWS

柿本アンバサダーが講演を行いました

2011年8月26日、清水中学校で講演を行いました。
「夢を叶えるために」をテーマに1時間話をしました。
僕がこれまで歩んできたサッカー人生を振り返りながら、良い時もあれば悪い時もあるけど、夢を叶えるために挫折を繰り返しながら歩んできたことを話してきました。

全校生徒、先生、父兄。たくさんの人を前に話すのはやっぱり緊張したし、なかなか上手く話すことは出来なかったかもしれないけど、少しでも気持ちが伝わってくれていれば嬉しいと思います。

講演後はボールを使って実技も行い、生徒のみんなは盛り上がっていました。

清水中学校のみなさん、PTA役員のみなさん、ありがとうございました。

アンバサダー 柿本