ニュース

NEWS

7月23日松本信用金庫プレゼンツサッカークリニック参加者募集のお知らせ

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

7月23日(土)アルウィンで行われます、松本山雅FCvsHondaFC戦(18:30キックオフ ※ナイトゲーム)にて
松本信用金庫プレゼンツサッカークリニックを開催いたします。

サッカーが大好きなお子さん、もっと上手になりたいというお子さん、サッカーをしたことがないお子さんも、お気軽にご参加をください。
皆様のご参加をお待ちしております。

【日時】
7月23日(土)16:00~17:00
・集合時間15:30【第4ゲート付近プラカード有り】
 ※詳細図は後日ホームページにて発表いたします。

【注意事項】
・集合時間に遅れた場合は、途中入場はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。
・保護者の方もグラウンドにて観覧できます。観覧をご希望の方はお子様とご一緒にお越し下さい。
(靴はハイヒール・パンプス・サンダル等はグラウンドを傷つける為、禁止とさせていただきます。)
サッカークリニック中の途中入場・途中退場はできません。予めご承知おきください。
・申込完了等の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はclinic@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。

【対象】
小学5年生、6年生

【募集人数】
48人

【応募締切】
7月20日(水曜日)18:00まで
※先着順となりますので募集人数に達した場合は応募を終了させて頂きます。予めご了承下さい。
※参加決定者には詳細をメールにてお知らせいたします。

【応募方法】
下記の「申込フォーム」にて参加申込みを行ってください。
→申込フォーム

【その他】
・応募頂いたデータは、(株)松本山雅が適切に使用させていただきます。

【お問い合わせ先】
株式会社 松本山雅
サッカークリニック係
0263-88-5490