ニュース

NEWS

「信州夢街道フェスタ2015」参加【報告】

6月13日(土)、14(日)にやまびこドームで行われた「信州夢街道フェスタ2015」に「松本山雅FCブース」を出展し、柴田選手、谷奥選手がサイン会、アサヒビールプレゼンツ「夢街道DJブース」でのトークショーに参加しましたのでご報告致します。

イベントに初参加した柴田選手、谷奥選手は「夢街道DJブース」では緊張の面持ちでしたが、徐々に慣れてきて子供たちへのメッセージ等を語ってくれました。

1

2

その後、「松本山雅FCブース」でサイン会を行い、多くの皆様にご参加頂きました。

3

2日間行われた「信州夢街道フェスタ2015」では多くの皆様にブースにお立ち寄り頂き、「いつも応援しているよ!」といったお声がけを頂きありがとうございました。松本市のアルプちゃんも「山雅ラッキーくじ」に挑戦して頂きました。

4

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた長野放送様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。