ニュース

NEWS

「降幡自動車株式会社 夏祭りイベント」参加【報告】

7月12日(日)、降幡自動車株式会社で行われた「降幡自動車株式会社 夏祭りイベント」に、村山智彦選手、前田直輝選手、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告致します。

当日は多くの方に参加していただいて、盛大にイベントが行われました。

まず片山ホームタウン担当が司会進行を務め、村山選手と前田選手によるトークショーが開催されました。

1
多くの方が両選手の話に耳を傾けていました。また質問タイムでも多くの質問が出ていました。

次に、サッカーナイン(キックターゲット)が行われ、参加者の皆さんは目の前で見るプロのキックに大興奮していました。

2
選手達は、プロのキックの精度をいかんなく発揮していました。

サッカーナイン終了後には、即席のじゃんけん大会も行われ、選手サイン入りグッズをはじめ、多くの景品が用意され、大盛況のじゃんけん大会になりました。

3

4

そして最後に選手サイン会が行われ、イベントは終了しました。

5

今回のイベントも、大変盛りだくさんの内容となりました。

6

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた降幡自動車様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。