ニュース

NEWS

「第33回夢来(むらい)商工夏祭り」参加【報告】

7月26日(日)、村井町駅前通りで行われた「第33回夢来(むらい)商工夏祭り」に、塩沢勝吾選手、柴田隆太朗選手が参加しましたのでご報告致します。

まず両選手によるトークショーが行われ、選手達の幼少期の話や、松本山雅についての話等が話されました。

1
参加者の皆さんからの質問にも気軽に答えていました。

そして、トークショー終了後には、選手サイン会が行われ、参加者の皆さんは思い思いの物にサインを貰っていました。

2

そして最後に、同じくこの祭りに参加していた、信州ブレイブウォリアーズの皆さんと記念撮影をして今回のイベントは終了となりました。

4

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたき、街頭フラッグ作成と掲出していただいた村井商工会議所様、また参加者の皆様ありがとうございました。

3
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。