ニュース

NEWS

松本山雅FC支援寄付金について【ご報告】【10/7追記】

2015年1月19日より松本山雅FCクラブハウス建設費支払い、並びに株式会社松本山雅の財務基盤強化を目的とした「松本山雅FC支援寄付金」の募集をさせて頂いておりました。
2015年7月31日を持ちまして募集期間を終了させて頂き、期間中に頂いた募金額が最終確定致しましたのでご報告させて頂きます。

銀行振込 : 42,321,407円 (1,264口)
会場募金 :  2,673,842円
その他  :    2,391円
寄付総額 : 44,997,640円

 

■神田社長コメント
「みなさま一人一人から温かいお気持ちを頂いたことに、クラブを代表して厚く御礼申し上げます。頂いた想いを受け、選手達はピッチでその想いに応えるような奮闘をみせてくれるはずです。
松本山雅FCを取り巻く環境整備は少しずつ進み、クラブが成長していることは間違いない事実かと思います。今後も歩みを止めず、少しずつでも成長し、地域の皆様に恩返し出来る活動を一心に続けていきます。
これからも松本山雅FCへご支援をよろしくお願い申し上げます」

 

尚、8月末より寄付を頂いた皆様へ支援寄付活動結果報告 および ネームプレートについての確認書類を順次発送させて頂きます。
お手元に届きましたら内容をご確認頂き、記載内容に修正がある場合のみ、記載の期日までにご連絡下さい。
(漢字など表記の修正のみで、掲出名自体の変更はお受けいたしかねますので予めご了承ください)

■クラブハウス横にネームプレートが設置されました【10/7追記】

この度、「松本山雅FC支援寄付金」にご理解、ご協力頂きました皆様のお名前を掲載いたしましたネームプレート(松本山雅FCクラブハウス建設支援寄付名簿)がクラブハウス入口横に設置されましたのでご報告いたします。

《ネームプレート表記≫
・個人 1,103口
・団体 23口
・法人 57口

《ネームプレートサイズ》
縦150cm×横600cm

皆様の温かいお気持ちに対し、あらためて御礼申し上げます。
※なお、ネームプレートをご覧頂く際は、トップチーム選手スタッフがクラブハウスを利用する時間を避けて頂ければ幸いです。

????????????????????????????????????