ニュース

NEWS

キローラン菜入選手の事故について

10月18日(日)10:00頃、松本市里山辺の路上で松本山雅FC所属のキローラン菜入選手の運転する乗用車と、男性が運転する乗用車との接触事故が発生しました。
接触した車の運転者とキローラン選手に怪我はありません。
クラブとして、キローラン選手に対して厳重注意を行うと共に、再発防止に向けて全選手、関係者に向けて安全運転教育の徹底を取り組んでまいります。

日時:2015年10月18日(日)10時00分ごろ

場所:松本市里山辺の路上

経緯:
(1)2015年10月18日(日)10:00頃、松本市里山辺の路上にて、キローラン選手の運転する乗用車が直進していたところ、すれ違い際に前方より男性が運転する乗用車のミラーとキローラン選手の車のミラーが接触。
(2)互いの乗用車の右側ドアミラーが破損。双方怪我はありませんでした。
(3)その後、すぐに警察へ連絡し、事情聴取、事故処理を警察官、男性、キローラン選手立会いのもと行いました。

【キローラン選手コメント】
「接触した乗用車の方や、関係者の皆さまにご心配、ご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。 今後はより安全につとめて運転していきたいと思います。残り試合も少ないですがチームの為に全力でプレーしていきたいと思っています」