ニュース

NEWS

「第3回 信州安曇野 新そばと食の感謝祭2015」に参加しました【報告】

11月15日(日)、穂高神社にて「第3回 信州安曇野 新そばと食の感謝祭2015」が開催され、片山ホームタウン担当とガンズくんが参加しましたのでお知らせします。

今回のイベントでは、片山ホームタウン担当とガンズくんによるステージイベントと、松本山雅FCブースでのグッズ販売&ラッキーくじを実施しました。

まずは片山ホームタウン担当のトークショーが行われました。

1

2
トークショーでは、今シーズンのチームの話題から、片山ホームタウン担当の幼少期やプライベートの話まで盛りだくさんの内容で行われました。

トークショー終了後には、ガンズくんも登場し、じゃんけん大会が行われました。

3
大変盛り上がったじゃんけん大会になりました。

イベント終了後には、片山ホームタウン担当も山雅ブースに立って、グッズ販売を行いました。

01
ブースに立ち寄っていただいた皆様ありがとうございました。

4

また今回この様な貴重な機会をご用意していただいた新そばと食の感謝祭実行委員会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。