ニュース

NEWS

「松本山雅FCプレゼンツ ガチャカップ(松本市委託事業)」を開催しました【報告】

1月17日(日)、松本市かりがねサッカー場で「松本山雅FCプレゼンツ ガチャカップ(松本市委託事業)」を開催し、松本山雅FCから片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告します。

1
今大会は、松本市の委託事業の一環として松本市と松本山雅FCがコラボレーションして開催されました。

また今大会は、全部で12チームが参加し、3人対3人の試合形式で、予選リーグと決勝戦、3位決定戦が行われました。
2

3

4

5

6
各試合を一生懸命プレーする選手達。保護者の方々も各試合の結果が気になる様子でした。

また片山ホームタウン担当は今大会のスーパーバイザー兼大会名誉会長に就任し、今大会では開会式や閉会式での挨拶やプレゼンター、決勝戦のスペシャルレフェリー、優勝チームとのスペシャルマッチ、スペシャルDJ等で大会を盛り上げてくれました。

9

10

13

7

8

また大会当日は、adidas様とレアルスポーツ様のご協力で、スピードガン測定やキックターゲットも随時開催され、参加者の皆さんは試合の空き時間等に楽しんでいました。

14

本当に内容の濃い一日となりました。

優勝したTfc U-9チームの皆さんをはじめ、大会に参加してくれたチームの皆さん、お疲れ様でした。

15
優勝したTfc U-9チームの皆さん。

16

また今回この様な貴重な機会をご用意していただいた松本市様、また関係者の皆さん、そして参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。