ニュース

NEWS

御殿場キャンプレポート10日目

 

皆さんこんばんは。

昨日の御殿場は朝から冷たい雨が降り続き、これまで昼間は快適な気候が続いていましたが、いっきに冷え込んだ1日となりました。

そんな生憎の天候の中、御殿場キャンプ10日目も熱気溢れる充実したトレーニングを選手達は積んでいました。

練習会場に来る前にミーティングを行ってから裾野グランドへ移動。

グランドに着くとまずは各自でトレーニングに向けて体を温め、徐々に集中力を高めていきます。

1

2

3

 

今日の練習内容を確認し、いよいよスタート。

4

 

選手、スタッフ1人ひとりが1つの練習、1つのプレーに100%で取り組み、チームや自分自身を極限まで高めていく。

5

6

7

 

選手から伝わってくる目には見えない「気」の部分

8

10

11

 

目の奥から伝わる「魂」の叫び

9

12

レンズ越しからヒシヒシと伝わってきます。

 

13

 

「仲間」だけど「ライバル」

14

15

 

その先にある深い「絆」と「信頼」

16

17

18

19

昨日は午前中だけのトレーニングで終了となりました。

 

今シーズンが始まり、開幕戦までもうあと1ヶ月を切りました。

それぞれの想いをもったなかで、必然的に引き寄せあってこの松本山雅に集まった今年のメンバー

このキャンプ中の時間はただ1年間、闘うだけの体作りの時間だけではなく

個々の想いが1つのチームに、1つのファミリーになる為の大切な時間だと思います。

それぞれの想いが同じ方向を向いたとき、1つの道が開けてくると信じています。

 

 

今年も反町監督の下、「復活」をし、活き生きと選手達が躍動する姿

20

これからのキャンプを全員で心も体も磨き上げ、しっかりと積み上げていき

バージョンアップした松本山雅を披露してもらいたいと思います。

 

 

今年も皆さんと共に、1つになって闘います。

21