ニュース

NEWS

キテミテアルウィン企画『キテミテグループシート』販売のお知らせ

キテミテロゴ

松本山雅FCでは、「キテミテアルウィン」企画として『キテミテグループシート』を販売することになりましたのでお知らせ致します。

こちらのチケットは、指定エリアに4人1組でお得に並んで座れる席と応援に欠かせないオフィシャルグッズをセットにしたグループで楽しく観戦いただけるチケットです。B席(自由席)エリア内にグループシートエリアを設けることで予め座席を確保しましたので、初めてアルウィンに来る方でも席を探す心配がありません。さらに、応援に欠かせないオフィシャルグッズ付きとなっております。特にまだアルウィンに「キタ」ことがない方、松本山雅FCのサッカーを「ミテ」みたい方におススメです!
ぜひ、お友達やご家族の方を誘って「キテミテ」ください!

☆こんな皆さんにおススメのシートです☆

■家族や友達と一緒にサッカー観たいけど、今まで誘ったことがないあなた!
■スポーツ観戦しながら仲間とわいわい楽しみたいあなた!
■サッカーに興味はあるけど、まだアルウィンに行ったことがないあなた!
■山雅グッズもちょっと気になるけど買うほどでもないし・・と思っているあなた!
■サッカー観戦をきっかけに家族の絆を深めたいあなた!
■観戦したことのない友達を誘って、松本山雅の応援の輪を広げようという気概のあるあなた!!

キテミテ グループシート

■概要:B席観戦チケット4枚と松本山雅オフィシャルグッズをセットにしたグループシートです。通常の前売価格で購入するよりもお得でさらに、応援必須アイテムが特典になっているので、グループで楽しむのに最適です!特典のオフィシャルグッズは3種類の中から1グループにつき1つをお選びいただけますので、当日引換所にてお選びください。
■対象試合:明治安田生命J2リーグ戦ホームゲーム全21試合
■対象席種:B席指定エリア
■価格:10,000円(4名様分1セット)※引換券は1枚のみ発行されます。
■特典:以下の3種類の中から1グループにつき1つをお選びいただきます。
①タオルマフラーベーシック 1本

1958295_detailImage1
②ユニフォーム型ストラップ 2個

ユニ型ストラップ
③Sフラッグ 2本

Sフラッグ
■販売日時:
3月開催試合分    2月27日(土)10:00~各試合開催日の3日前の23:59まで
4月以降の開催試合分 通常の販売日と同日~各試合開催日の3日前の23:59まで
※4月以降の開催試合分より各試合先行販売と一般販売の両方で販売致します。そのため、先行販売で完売した場合でも一般販売を行います。一般販売が完売した時点で販売終了となります。
■販売場所:(WEB)チケットぴあ http://pia.jp/t/yamaga/
Jリーグチケット https://www.jleague-ticket.jp/club/yg/
(店頭)セブン-イレブン ※チケットぴあ取扱い [Pコード:592-960]
購入には各種手数料がかかります。
■購入枚数制限:1回のご購入につき引換券1枚まで
■チケット・特典引換場所:スタジアム場外 総合案内所
■引換時間:各試合キックオフ3時間前~ハーフタイム終了まで

■注意事項
・キテミテグループシートは引換券です。引換券ではご入場できません。入場前に必ずスタジアム場外総合案内所にて観戦チケットと特典にお引換下さい。
・引換時に4枚のチケットをまとめてお渡し致しますので、グループ内でのチケット受け渡しはお客様自身で行ってください。
・グループシートのエリアはB席の北側エリア上段に確保しております。指定エリア内で先着順に4名並んでお座りください。エリア内で離れて座ることやその他エリアに座ることはできません。
・特典の換金や交換等は致しかねます。

B席

 

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Pi17BLxL4bw]