ニュース

NEWS

「松本日産 講演会」参加【報告】

4月20日(水)にスポンサー様である松本日産にて、片山真人ホームタウン担当が講演会を行いましたので報告します。

長野県内にある松本日産様の社員約200名が集まるなか、「チームワーク」という題目で、自らがこれまで培ってきた経験をもとに、チームとして成功するための心構え、秘訣、大事にして来たことを講話させていただきました。

DSCN9944

DSCN9947

人は一人では何も成し遂げれない。一人ひとりが責任感を持ち、チームを思い、助け合い、時には本気でぶつかり切磋琢磨しながら仲間やチームを想い創り上げていく。

DSCN9945

企業もクラブも大切なことは共通している。今回の講演が社員の皆様の何かのきっかけになっていただけたら幸いです。

DSCN9951

一人の笑顔が、周りを笑顔にする。

DSCN9953

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた松本日産の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。