ニュース

NEWS

「イオン箕輪店 選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

5月8日(日)、イオン箕輪店で行われた「イオン箕輪店 選手トークショー&サイン会」に高崎寛之選手、宮阪政樹選手、片山ホームタウン担当が参加しましたので、ご報告致します。

当日は350人を超える方々に集まっていただき、盛大にイベントが開催されました。

1

2

3
イベント当日の前日の東京ヴェルディ戦で大活躍をした2選手ということで、東京ヴェルディ戦の話題や、これまでのシーズンを通しての話題、またプライベートの話題等いろいろな話が展開されました。

またこの日も片山ホームタウン担当が司会進行を務め、イベントを盛り上げました。

トークショーや質問タイムの後は、両選手によるサイン会も行われ、参加者の皆さんは思い思いのものにサインを貰っていました。

4

今回のイベントも笑顔が溢れるイベントになりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン箕輪店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。