ニュース

NEWS

「国営アルプスあずみの公園 SPRING FESTA2016」に参加しました【報告】

5月14日(土)国営アルプスあずみの公園SPRING FESTA2016「松本山雅FCサッカーパーク」が開催され、松本山雅から、 柿本アンバサダー、片山・小林ホームタウン担当、久保スクールチーフ、そしてガンズくんが参加しましたのでご報告致します。

はじめに久保コーチによるウォーミングアップを行いました。
DSCN9289

DSCN9291

DSCN9301

 

つづいてドリブルタイムアタックやスローイン飛距離競争、リフティング大会が行われ、それぞれの上位者には松本山雅グッズがプレゼントされました。

DSCN9307

 

ガンズくんも最後まで頑張る子ども達を一緒に応援していました。

DSCN9315

 

スローイン飛距離競争では片山ホームタウン担当が見本を見せると子ども達からは驚きの声が。

DSCN9320

DSCN9326

 

各コーナーの競争上位者にはグッズがプレゼントされました。

DSCN9332

 

リフティング大会

DSCN9341

 

そして締めくくりは低学年と高学年に分かれ試合を行いました。
白熱した試合は1点を争う好ゲームとなりました。

DSCN9352

DSCN9353

DSCN9392

DSCN9375

DSCN9377

 

最後はガンズくんも再登場し、じゃんけん大会が行われました。

DSCN9399

DSCN9403
子ども達から保護者の皆さんまで笑顔いっぱいの楽しい時間となりました。

DSCN9405

 

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた国営アルプスあずみの公園様、また参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。