ニュース

NEWS

「南郷福祉ひろば ふれあい健康教室」に参加しました【報告】

5月16日(月)南郷福祉ひろばふれあい健康教室に松本山雅から當間選手、片山・小林ホームタウン担当
ユースアカデミーより水谷トレーナーが参加しましたのでご報告いたします。

参加者は総勢約50名の方達にご参加いただき、選手と直接ふれあいながら、水谷トレーナーの指導の元
楽しく運動を行う事ができました。

DSCN9503

DSCN9504

DSCN9513

 

DSCN9519

 

松本山雅のこうした活動により、一人でも多くの方達に元気と活力を、
そして一人でも多くの地域の皆さんに笑顔を咲かせていきたいと思います。

DSCN9508

DSCN9526

DSCN9527

 

ボールを使ってのストレッチ

DSCN9529

 

最後はサイン会も行いました。

DSCN9533

 

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた南郷福祉ひろば様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

集合写真1