ニュース

NEWS

「イオン 飯田アップルロード店 ハリキリ店長」に参加しました。【報告】

7月18日(月・祝)に、イオン飯田アップルロード店で行われた「イオン飯田アップルロード店 ハリキリ店長」に片山ホームタウン担当が参加しましたのでお知らせいたします。

当日は片山ホームタウン担当がハリキリ店長となって、「大好き松本山雅FC WAON」をお買い上げの方を対象に、じゃんけん対決やサイン会、写真撮影会が行われました。

1
イベント開始前から多くの方にお集まりいただきました。

2
じゃんけん対決では、勝った方には松本山雅FCオリジナルのうちわや、イオン×松本山雅FCコラボクリアファイルがプレゼントされました。

そして、じゃんけん対決後は、サインを書いたり、記念撮影をしたりしました。

3

4

5
多くの方に参加していただき、非常に盛り上がったイベントとなりました。

6

7

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたイオン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。