ニュース

NEWS

アルウィン4ゲート開場前の待機列の再変更について

日頃より、松本山雅FCに対して熱いご声援を頂き、誠にありがとうございます。

アルウィン4ゲート外でのトイレ工事に伴い、7月10日(日)のツエーゲン金沢戦より、ゲート4の先行入場待機列抽選会、先行入場予備待機列、一般入場待機列について変更をいたしました。
しかしながら、運営上の様々な点で改善すべき点が見られたため、抽選会参加者、一般公園来場者、運営スタッフ等の意見を集約して、7月24日(日)V・ファーレン長崎戦からゲート4の抽選会実施場所、予備待機列開始位置、抽選会実施後の待機列について、以下のように変更させていただきます。

■待機列抽選会実施前の待機列

抽選前

 

■待機列抽選会実施後の待機列

抽選後

 

※画像はイメージです。実際の並びは変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※他の公園利用者の通行を妨げないように、道の片側は必ず空けて頂くようにお願い致します。

待機列抽選会ルール、1ゲート各待機列、4ゲート一般入場待機列についての変更はございません。
⇒詳細については、こちらのページをご確認ください。

入場時や試合終了後の退場についても、皆様の安全を考慮して一部場所で通行の規制をさせて頂く可能性がございます。
警備員・スタッフの指示に従って頂くようにお願い致します。
度々の変更によりご不便をおかけしますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。