ニュース

NEWS

2016年度 株式会社松本山雅スポンサー交流会を開催しました

7月25日(月)ザ・ブライトガーデンにて2016年度 株式会社松本山雅スポンサー交流会を開催いたしました。

0
日頃から松本山雅FCの活動にご理解ご協力頂いておりますオフィシャルスポンサー各社の皆様への感謝をお伝えし、またスポンサー企業の皆様同士の親交を深めて頂きたく、ご多忙中にも関わらずたくさんの方にお集まりいただきました。

始めに、株式会社松本山雅神田文之社長より感謝の挨拶をさせていただきました。

1

続いて、セイコーエプソン株式会社 代表取締役社長 碓井稔様よりスポンサー代表のご挨拶をいただきました。

2
株式会社長野銀行 常務取締役営業統括部長 丸山佳成様には乾杯のご発声をいただき、ご出席頂いた皆様も和やかな雰囲気のなか歓談の時間を楽しまれていたようでした。

3

4

5

6

歓談中には松本山雅FC反町康治監督からもご出席いただきましたスポンサーの皆様へ御礼の挨拶をさせていただきました。

7

また、歓談中の催しとしまして、選手サイン入りボールやウェアなどを景品としてご用意しました抽選会を行い、大いに盛り上がって頂いた様子でした。

8

 

9

10

12

株式会社松本山雅 加藤善之副社長からスライドを使いクラブの現状についてお話させて頂き、ご出席頂いたスポンサーの皆様も熱心に耳を傾けてくださいました。

13

中締めのご挨拶はキッセイ薬品工業 取締役総務部長 松下英一様より頂きました。

14

最後に株式会社松本山雅 北原洋一営業本部長より御礼の挨拶をさせていただき、交流会が終了いたしました。

15

お忙しい中ご出席いただきましたオフィシャルスポンサー各社の皆様、誠にありがとうございました。
今後とも、松本山雅FCの活動へのご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。