ニュース

NEWS

「第4回松本山雅FC応援イベント ~ガンズくん&片山真人さん ふれあい山雅タイムwithお楽しみゲスト~」に参加しました。【報告】

8月4日(木)市民タイムス塩尻ホールにて行われた「第4回松本山雅FC応援イベント ~ガンズくん&片山真人さん ふれあい山雅タイムwithお楽しみゲスト~」に工藤浩平選手、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1
当日は市民タイムス様の事前募集で当選された多くの皆様が参加されていました。
まず前半は片山ホームタウン担当が司会進行を務めて工藤選手とのトークショーが行われました。

2
トークショーでは、今シーズンの話題やプライベートな話題等が話され、その他質問タイムも設けられました。
その後、毎年恒例の“アウェイチームを食う”というコーナーで、今回はセレッソ大阪にちなんだビッグお好み焼きが用意され、工藤選手と片山ホームタウン担当がそのお好み焼きをいただきました。

3
参加者の皆さんはこの模様を写真に収めていました。
後半は、松本山雅FCグッズがもらえる抽選会やサイン会が行われました。

4

5
参加者の皆さんも終始笑顔でイベントを楽しんでくれていました。

6
その他、ガンズくんとのふれあいタイムも設けられ、多くの方がガンズくんとふれあっていました。

7

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた市民タイムス様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。