ニュース

NEWS

キテミテアルウィン企画『キテミテグループシート』第2弾企画決定のお知らせ

キテミテロゴ

松本山雅FCでは、『キテミテアルウィン企画!キテミテグループシート』の第2弾企画を9月開催の試合より実施することになりましたので、お知らせ致します。
これまでの特典は、“応援必須アイテム”でしたが、第2弾は、“観戦必須アイテム”の「ウォレット付きチケットホルダー」を特典とさせていただきます!ウォレット付チケットホルダーを持っていると、みんなの大切なチケットをなくさずに持っていることができますし、そしてなにより首元にさげているとさりげないワンポイントグッズになるので最初に持つ松本山雅FCグッズとしても最適です!
(※第1弾は、8月開催試合までで終了となりました。)

「キテミテグループシート」とは、指定エリアに4人1組でお得に並んで座れる席と応援に欠かせないオフィシャルグッズをセットにしたグループで楽しく観戦いただけるチケットです。B席(自由席)エリア内にグループシートエリアを設けることで予め座席を確保しましたので、初めてアルウィンに来る方でも空席を探す心配がありません。
ぜひ、お友達やご家族の方を誘って「キテミテ」ください!

☆こんな皆さんにおススメのシートです☆

■家族や友達と一緒にサッカー観たいけど、今まで誘ったことがないあなた!
■スポーツ観戦しながら仲間とわいわい楽しみたいあなた!
■サッカーに興味はあるけど、まだアルウィンに行ったことがないあなた!
■山雅グッズもちょっと気になるけど買うほどでもないし・・と思っているあなた!
■サッカー観戦をきっかけに家族の絆を深めたいあなた!
■観戦したことのない友達を誘って、松本山雅の応援の輪を広げようという気概のあるあなた!!

キテミテ グループシート 第2弾!

■概要:B席観戦チケット4枚と松本山雅オフィシャルグッズをセットにしたグループシートです。通常の前売価格で購入するよりもお得でさらに、観戦に欠かせないアイテムが特典になっているので、グループで楽しむのに最適です!
■対象試合:2016明治安田生命J2リーグ戦ホームゲーム 9月以降開催試合
■対象席種:B席指定エリア(北側エリア上段)
■価格:10,000円(4名様分1セット)※引換券は1枚のみ発行されます。
■特典:ウォレット付きチケットホルダー 1個
ウォレット2
■販売期間:通常の販売日と同日~各試合開催日の2日前の18:00まで

○9月発売日
・クラブガンズ会員限定先行販売 8/13(土)10:00~8/15(月)23:59まで
・一般販売 8/16(火)10:00~各試合開催日の2日前の18:00まで

※各試合先行販売と一般販売の両方で販売致します。そのため、先行販売で完売した場合でも一般販売を行います。一般販売が完売した時点で販売終了となります。

■販売場所:(WEB)チケットぴあ http://pia.jp/t/yamaga/
Jリーグチケット https://www.jleague-ticket.jp/club/yg/
(店頭)セブン-イレブン ※チケットぴあ取扱い [Pコード:592-960]
購入には各種手数料がかかります。
■購入枚数制限:1回のご購入につき引換券1枚まで
■チケット・特典引換場所:スタジアム場外 総合案内所
■引換時間:各試合キックオフ3時間前~ハーフタイム終了まで
■注意事項
・キテミテグループシートは引換券です。引換券ではご入場できません。入場前に必ずスタジアム場外総合案内所にて観戦チケットと特典にお引換下さい。
・引換時に4枚のチケットをまとめてお渡し致しますので、グループ内でのチケット受け渡しはお客様自身で行ってください。
・グループシートのエリアはB席の北側エリア上段に確保しております。指定エリア内で先着順に4名並んでお座りください。エリア内で離れて座ることやその他エリアに座ることはできません。
・特典の換金や交換等は致しかねます。