ニュース

NEWS

イオン様「2016夏 自満袋」販売中

オフィシャルスポンサーのイオン様で松本山雅FCと共同開発した「自分満足」体験型福袋を販売中です。
<自満袋とは?>
「自分がとっても満足できる」「ちょっと、人に自慢したくなる」そんな特別な体験がたくさん詰まった福袋です。

■松本山雅FCエスコートキッズ権&ペア観戦チケット
イオン自慢袋
■日程
2016年10月23日(日)松本山雅FC vs 愛媛FC(14:00キックオフ)

■集合・解散
アルウィン(松本平広域公園総合球技場)

■実施予定メニュー
・選手と手をつないでピッチに入場するエスコートキッズ権
※エスコートキッズは小学1~6年生のお子様が対象となります。
・ペア観戦チケット(S席:指定席)
・選手サインボール(ペア1個)

■価格
ペア1組:16,200円(税込)

 ■募集人数
11組22名様

■応募方法
イオン店舗に設置してある応募用紙またはWEB掲載の応募用紙に必要事項をご記入の上、店内設置の応募箱にご投函ください。応募多数の場合は抽選にて当選を決定させていただきます。

■応募期間
~8月21日(日)21:00まで

■ご応募承り店舗
長野県・愛知県・三重県・岐阜県・静岡県のイオン・イオンスタイル
※マックスバリュ、ザ・ビッグ等のスーパーマーケットでは受け付けておりません。

■当選案内
厳正なる抽選の上、当選通知の発送をもってご当選の連絡とさせていただきます。(発送は9月中旬までを予定)
当選からもれた方へのご連絡は致しかねます。また当選結果のお問い合わせにも回答できませんのでご了承ください。

■代金のお支払い
銀行振込でのお支払いとなります。振込手数料はお客様のご負担となります。店舗での代金のお支払はできませんのでご了承ください。

■注意事項
案内書に記載の指定期間内にお申込みまたはご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。本企画の商品の転売、換金等は堅くお断りいたします。

■個人情報の取り扱いについて
当キャンペーンのご応募の際にご記入いただきましたお客さまの個人状オフ(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、性別、年齢)は当選の案内書の発送、ご当選者さまへの諸連絡に使用させていただくとともに、そのサービスの受領のための手続きに必要な範囲内で使用させていただきます。

■お問い合わせ先
2016夏 イオン自満袋問合せ事務局
0120-929-744(10:00~18:00)