ニュース

NEWS

「ザ・ビッグ茅野店・山形店・松本村井店 1時間店長」に参加しました【報告】

11月19日(土)ザ・ビッグ茅野店・山形店・松本村井店で行われた「ザ・ビッグ茅野店・山形店・松本村井店 1時間店長」に、片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

当日は茅野店・山形店・松本村井店の各店舗で、片山ホームタウン担当が1時間店長に就任し、「松本山雅FC応援弁当(厚切りロースカツ玉重)」または「松本山雅WAON」をお買い上げの方を対象に、サインや写真撮影を行い、またじゃんけん大会で片山1時間店長に勝った先着各20名様に「11/20横浜FC戦のチケット(ホーム自由席)」をプレゼントしました。

1

はじめは茅野店でイベントを開催させていただきました。

2

3

4

茅野店は朝からのイベントになりましたが、多くの方に参加していただきました。
じゃんけんに勝った方はチケットを獲得し本当に喜んでいました。

続いて、山形店に移動し同様のイベントを行いました。

5

山形店でも、多くの方が参加してくれました。

6

片山ホームタウン担当にじゃんけんを挑む小さなサポーター。

7

8

9

この他、サインに応じたり写真を撮ったりと多くの方と交流することができました。

最後は松本村井店です。

10

松本村井店は、夕方時の開催となりましたが、また多くの方が参加してくれました。

11

12

じゃんけん対決も最後までヒートアップした戦いがありました。

13

松本村井店でも、たくさんの方と貴重な時間を過ごすことができました。

14

15

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン様、またザ・ビッグ各店舗の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。