ニュース

NEWS

「伊那警察署 年末特別警戒出陣式」に参加しました【報告】

12月1日(木)「伊那警察署 年末特別警戒出陣式」と街頭啓発活動に片山ホームタウン担当とガンズくんが参加しましたのでご報告します。

今回の出陣式と街頭啓発活動では、片山ホームタウン担当が伊那警察署の一日警察署長に委嘱され、各業務を行いました。

1

2

3
また今回のイベントには、伊那署管内をはじめとする地域のマスコットも参加して行われました。

4

5
委嘱式では、伊那警察署長の内川警視より伊那警察署の一日警察署長を委嘱され、皆様の前で挨拶もさせていただきました。

6
また出陣式では、地元保育園の園児より歌のエールもいただきました。
そして片山一日署長の最初の仕事として、紙に書いた犯罪や交通事故を打ち破るというイベントが行われ、片山一日署長がはなったシュートで見事に交通事故等を打ち破ることができました。

7

8

その後、伊那署管内の4店舗のスーパー等を回り、街頭啓発活動を行いました。

9

10

11

12
年末特別警戒の街頭啓発活動を行う、片山一日署長とガンズくん。

今回のイベントでは、事件や事故の危険さや犯罪にあわないための心構え等、いろいろ勉強になりました。

13

14

15

16

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた伊那警察署様、関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。