ニュース

NEWS

2017シーズン松本山雅FC新体制発表会の日程について

2017シーズン松本山雅FC新体制発表会の日程につきまして下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

■開催日

2017年1月22日(日)

■時間(予定)

開場:13:00 開演:14:30 終演:16:00

■開催場所

まつもと市民芸術館 主ホール(住所:長野県松本市深志3-10-1)
※駐車場の準備はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

⇒まつもと市民芸術館ホームページ

■入場について

○一般席(約1,500席)
【シーズンパス継続・クラブガンズ会員】
シーズンパスを継続でご購入いただいた方で、12月31日(土)までに2017クラブガンズ会員にもお申込みいただいた方の中から、2017シーズン新体制発表会への参加をご希望される方を抽選でご招待いたします。

※シーズンパスご購入席かつクラブガンズ会員お申し込み数が最大当選枚数となります。当選された方のグループの招待券はまとめて代表者に送付いたします。
(当選者例)
・3名のグループ単位でシーズンパス継続のお申し込みを頂いて、3名ともクラブガンズ会員にもお申し込み頂いている場合は、3枚当選か落選になります。
・3名のグループ単位でシーズンパス継続のお申し込みを頂いて、2名の方がクラブガンズ会員にお申し込み頂いている場合は、2枚当選か落選になります。
・1名でシーズンパス継続のお申し込みを頂いて、クラブガンズ会員にお申し込み頂いている場合は、1枚当選か落選となります。

※増席分は新規お申し込みの扱いとなるため、抽選対象外となります。
※SS席ご購入の方は優先的にご招待いたします。

【クラブガンズ会員】
・2017シーズンプラチナ会員の方
・2016シーズンのワンタッチパスシステムの来場ポイントが630ポイント以上の獲得者の方の中から抽選でご招待いたします。

【山雅後援会会員】
2016年12月25日までに、2017年度山雅後援会に入会・更新された方の中から抽選でご招待いたします。
⇒参加をご希望される方は、山雅後援会HPにてご確認ください。

■その他

・施設や近隣住民の方への配慮、来場者の方の時間的な負担を減らすため、関係者席、記者席等を除く、一般席については全席指定席にさせて頂く予定です。
・当日は、松本山雅FCオフィシャルグッズ販売を予定しております。
・また、上記の内容は変更になることがございます。あらかじめご了承ください。
その他詳細については、決定次第HP等でご連絡させていただきます。