ニュース NEWS

「松本山雅だるま販売&松本山雅選手トークショー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース ホームタウン活動

1月9日(月・祝)に松本バスターミナルビル(アリオ松本)7階 特設会場にて行われたアルピコグループ/アルピコ交通株式会社様主催の「松本山雅だるま販売&松本山雅選手トークショー」に松本山雅FCより宮阪政樹選手、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

今回のイベントでは、宮阪選手と片山ホームタウン担当によるトークショーや、松本山雅だるま購入者対象のサイン会、ガンズくんとのふれあいタイムが行われました。

1

当日は約300人のお客様がご来場されました。

まず片山ホームタウン担当が司会を務め宮阪選手とのトークショーが行われました。

2

3

4

トークショーでは、年末年始の話題や今シーズンの話題等が話され、最後は宮阪選手の今年にかける決意表明もありました。

トークショー終了後には、サイン会が行われました。

5

6

松本山雅だるまにサインをする宮阪選手と片山ホームタウン担当。

またガンズくんとのふれあいタイムでは、多くの方がガンズくんと写真撮影をするなど楽しんでいたようです。

7

今回この様な貴重な機会をご用意して頂きましたアルピコグループ/アルピコ交通株式会社様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る