ニュース

NEWS

清水キャンプ1日目

日頃より熱いご声援を頂き、ありがとうございます。
御殿場での1次キャンプを終え2日間のオフを挟み、清水での2次キャンプが始まります。

てまりバスさんが選手を乗せて到着です。

DSC_0556

到着後、清水ナショナルトレーニングセンター 1階ロビーにて歓迎セレモニーを実施して頂きました。
はじめに公益財団法人静岡市まちづくり公社、小長谷理事長より歓迎のご挨拶を頂きました。

DSC_0573

続いて、地場産品の「お茶」「みかん」「釜揚げしらす」「豚肉」「いちご」を頂きました。

反町監督へは花束を頂き、チームを代表してご挨拶いたしました。

DSC_0600

DSC_0605

15:30 清水キャンプ1回目の練習スタートです。

ウォーミングアップ 移動で固まった体をほぐします。

DSC_0635

DSC_0643

パス練習も常に動きながら行います。

DSC_0652

DSC_0717

戦術を深めるための練習にも熱が入ります。

DSC_0750

さて、2月5日まで行う2次キャンプには昨年11月に業務提携を行ったゲイラン・インターナショナルFCから2名の選手が参加しています。

ガブリエル選手(右) シャワル選手(左) です。

DSC_0801

今回の経験を活かしていきたいと話していました。

また、夕食後には明治安田生命保険相互会社松本支社の皆様から選手へ「ライフプランセミナー」を開催して頂きました。
これからの起こり得る様々なライフイベントに対する「資金」についての説明を選手も熱心に耳を傾けていました。
明治安田生命保険相互会社松本支社の皆様、ありがとうございました。

DSC_0786

清水での5日間、実り多いキャンプとなるようチーム一丸で頑張って参ります。