ニュース

NEWS

2017シーズンパス新規申込【第二次受付】本日より受付開始のお知らせ

本日2/15(水)10:00より、2017シーズンのシーズンパス新規申込【第二次受付】が開始いたします。

第二次受付は、インターネットからの限定申込で、シーズンパスは、ホームゲーム会場にてお受け取りいただきます。

試合当日のホームゲーム会場でお申込みいただくことと比較すると、お申込みにかかる時間や待機時間などを短縮でき、会場でのお支払いも不要なため、スムーズにシーズンパスを手にすることができます。

まだ2017シーズンのシーズンパスをお申込みいただいていない方々は、この機会でぜひお申込みください。

 

2017シーズンのシーズンパス新規申込【第二次受付】について

 

受付期間

2017年2月15日(水)10:00 ~ 2017年2月26日(日)23:59

 

申込方法

インターネット
お申込み方法・受け取り方法などの詳細はこちら
※ぴあ店舗での受付は行いません。

販売席種

A席、B席、ホーム自由席

 

【A席を購入希望のお客様へ】
※A指定席は、 現在空いている後段のお席の中からコンピューターで自動的に座席を割り振らせていただきます。予めご理解・ご了承の上、ご購入をお願いいたします。
※2席以上ご購入の場合は、連席でお席をご用意させていただきますが、場合によっては連席でお席をご用意できない可能性もございます。
※複数名で並びのお席を確保してご観戦したい場合は、1回のお申込みで必要な人数分を一緒にお申込みください。1名ずつ分けてお申込みされますと、お席が離れてしまいます。
※ご購入後の変更・キャンセルはできませんので上記内容にご理解ご了承の上ご購入をお願いいたします。座席位置につきましては、ホームゲーム当日お渡しするシーズンパス[情報カード]に記載しておりますので、お受け取り当日にご確認ください。

 

その他

・シーズンパス購入特典「非売品リールつきネックストラップ(数量限定)」の在庫数がわずかとなっております。準備数が終了しますと、本特典をお渡しすることができませんので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

・2016シーズンにシーズンパスを所有していた方も、第二次受付でのお申込みは【新規購入】となります。前シーズンからのご継続扱いにはなりませんこと、予めご了承ください。

 

■お問い合わせ

株式会社松本山雅 シーズンパス担当
TEL 0263-88-5490