ニュース

NEWS

「松本山雅FC 2017キックオフイベント」に参加しました【報告】

2月19日(日)井上アイシティ21で「松本山雅FC 2017キックオフイベント」が開催され、トップチーム選手、反町監督、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

当日の模様は、SBCラジオで生中継され、たくさんの皆様に楽しんで頂けるイベントとなりました。

1

SBC信越放送の久野アナウンサーと鐡戸アンバサダーがMCを務めました。

2

3

トークショーはGK&DF、MF&FWと二組に分かれて行われました。

4

5

6

選手からは今シーズンに懸ける思いや、プライベートまでいろいろな話をしていました。

選手の出演が終わると、次は反町監督がトークショーを行いました。

7

8

9

鐡戸アンバサダーの軽快な掛け合いも印象的で、最後には今シーズンへの熱い思いを語っていました。

最後に片山ホームタウン担当より、今シーズンから始まるエキサイティングピッチシートや各種企画チケットの話題、新グッズ、喫茶山雅の案内があり無事にイベントは終了しました。

10

エキサイティングピッチシート、各種企画チケットの詳しい内容はこちらをご覧ください。

⇒エキサイティングピッチシートについてはこちら

⇒企画チケットについてはこちら

その他、グッズ販売や山雅後援会ブースも出展し、大いに盛り上がったキックオフイベントになりました。

11

12

今回この様な貴重な機会をご用意いただいたSBC信越放送様、関係者の皆様、またお集まりいただいた多くのファン・サポーターの皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。