ニュース

NEWS

「スペシャルピッチシート」設置のお知らせ

4/8(土)V・ファーレン長崎戦より「エキサイティングピッチシート」内中央の一部エリアを「スペシャルピッチシート」として販売いたします
「スペシャルピッチシート」とは、1試合20席の限定販売でエキサイティングピッチシートの中央エリアで試合を観戦することができ、2種類のスペシャルな特典があるエリアです。
下記の概要をご確認いただき、スペシャルな体験をしてみてはいかがでしょうか。

■スペシャル特典

①プレイヤーズタオル
選手の写真入りの非売品フェイスタオルをチケット購入者にプレゼントします。対象の選手は月ごとに変わります。どの選手がどの月で登場するかお楽しみに!

②ウイ二ングハイタッチ
当日の試合に勝利をした場合、試合終了後にピッチを1周する選手とハイタッチを交わすことが出来ます。勝利の興奮冷めやらぬ選手たちと最高の一瞬を共有しましょう!

■対象試合

明治安田生命J2リーグ第7節4/8(土)V・ファーレン長崎戦 ~ 第42節11/19(日)京都サンガF.C.戦

■席種

スペシャルピッチシート

■席数

20席

■価格

大人6,000円  小中高生3,500円
※未就学児の入場は不可とさせていただきます。

■販売期間

各試合のチケット発売日 ~ 各試合日前日18:00まで
※チケットの発売日はこちらからご確認ください。

■販売方法

【WEB】
・チケットぴあ http://pia.jp/t/yamaga/
・Jリーグチケット https://www.jleague-ticket.jp/club/yg/

【店頭】
・チケットぴあ
・コンビニエンスストア(セブン-イレブン、サークルK・サンクス) ※チケットぴあ取扱い [Pコード:592-960]※購入には各種手数料がかかります。

■特典引換方法

試合当日に総合案内所にて、プレーヤーズタオルの引換を行います。必ず観戦チケットをお持ちのうえ総合案内所にお立ち寄りください。
※試合終了後30分を過ぎると引換に対応できなくなりますのでご注意願います。

■注意事項

スペシャルピッチシートの注意事項はエキサイティングピッチシートの注意事項に準じます。

以下の注意事項をお守りいただけない場合、試合運営に支障をきたすおそれがあります。
注意事項に反する行為が確認された際にはお声がけさせていただくとともに、エキサイティングピッチシートエリアからご退場いただく可能性もございます。
必ず以下の注意事項をご確認のうえ、チケットをお買い求めください。

【ご入場頂けない方】
・ヒールのある靴、スパイクなどでの入場はできません。
・安全上の配慮により、未就学児の方のご入場はできません。
・アウェイクラブグッズを身に着けてのご入場はできません。
・事前にアルコールを摂取している方(特に酩酊状態の方)のご入場はお断りさせていただく場合がございます。

【入場時の注意事項】
・「ホーム自由席入口」と「ゴール裏最前列からピッチに降りる階段」の2か所でチケットチェックを行います。チケットの半券をご用意ください。
・エキサイティングピッチシートにはホーム自由席(ゴール裏最前列)の階段よりピッチ上にご入場いただきます。係員の指示に従ってご入場いただきますようお願いいたします。
・エキサイティングピッチシート以外のエリアへの立ち入りは禁止です。特に芝生内には立ち入らないようにお願いいたします。

【観戦時の注意】
・各座席に座席番号を表示いたします。チケットの座席番号と同じ座席にご着席ください。
・ゴミ散乱防止の観点から、飲食はペットボトルでの飲料の摂取のみ可能です。座席では、食事やコップ類での飲料の摂取は禁止とさせていただきます。また、アルコールの摂取も禁止させて頂きます。
・ウォーミングアップおよび試合中にボールが座席まで飛んでくるおそれがあります。充分にご注意ください。
・ピッチ散水時に座席に水がかかる場合がございます。あらかじめご注意ください。
・試合中は、原則としてお席を立つことができません。お手洗いなどは事前にお済ませいただきますようお願いいたします。
・ピッチ上には看板が設置されておりますので座席の位置・お客様の座高により看板が視界に入ってしまう箇所もございます。
・選手や審判への過度な応援、野次や罵声、選手への接触は禁止させていただきます。
・試合中に体調が悪くなったり、急な事情で移動が必要になったりされた方は、お近くの係員にお声掛けいただき、ご自身の判断では行動しないようにお願いいたします。

【その他】
・エキサイティングピッチシート内での写真・動画等の撮影は、他の座席と同様に、SNSやブログほか不特定多数が閲覧できる媒体への投稿、写真・動画の販売行為は一切禁止とさせていただきます。
・スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

エキサイティングピッチシート座席位置イメージ図

エキサイティングピッチシート座席位置イメージ図
エキサイティングピッチシート座席位置イメージ図